春さむく

春さむく

肌寒い風に体調などくずされていませんでしょうか?

ただでさえ短い春。

暑い夏が来る前に、ファンチャーナのテラス席をもっともっと楽しんで頂きたいのに。。。

そんな風にも負けず、かわいいお客様です。

(あー!ピントずれてた・・・ごめんなさい。。。)

コタロウくんとクニョちゃん。

仲良く可愛いお似合いの2匹ですね。

さて、今日はランチタイムを抜けさせてもらって娘の3ヵ月検診でした。

やっぱり。

小さい。

縦も横も小さく、お乳の回数をもっと増やすように言われちゃいました。

気持ちよく寝てても起こして飲ませて下さい、だそうです。。。

1ヶ月後に再度、体重計測に行かなくちゃいけないので、

それまでの1ヵ月、ママは頑張ります!

夜中も起きて、たらふく飲ませるぞー!!

Category[日記]

2013-04-11|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー