春の音

春の音

今日は19時スタートの、ライブイベントでした!

若き音楽家たちRosaryによるSPRING LIVE。

私の好きな→pia-no-jaC←に始まりマスターの好きな情熱大陸や

春ライブってことで「桜坂」なんかも。

ファンチャーナいっぱいになったお客様もスペシャリティーコーヒーと

生演奏をたっぷりと楽しんで頂けたご様子です。

今日はディナーのご提供はなかったのですが、レジ前に並べていたマフィンはすっかり売り切れてしまいました。

ありがとうございました。

ウッドベースはやっぱりかっこいいし、カホンは魅入っちゃう面白さ

ピアノの音色に酔い、フルートからは音符や花弁がこぼれ落ちるようでした。

平年より気温が低いようでまだ肌寒い日が続くそうですが

春は、それを望む人のもとにやってくるのでしょう。

Category[日記]

2012-03-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー