春恋し

春恋し

暑い夏のような日から一転。

昨日、今日と肌寒い日が続き、首が寒いのが大の苦手な私は

再びショールを首に巻き巻きしております。

日が照り幾分暖かな昼間にはかわいいテラスのお客様。

さくらちゃん。12歳のかわいいおばあちゃんです。

抱っこされて嬉しそうなわんこと、、、それよりも楽しそうなご主人さま。

ありがとうございました!

さて話変わって、先日の定休日に西の京にあるカフェ Le Parloirに行ってきました。

私が以前個人的に少しお世話になっていた、とても大好きなカフェです。

残念ながら5月に一旦CLOSEされるとの事で、どうしても行っておきたかったのです。

やっぱり素敵な場所でした。

また2年後をめどに別の場所で再開を予定されています。

その時もやっぱりおいしい時間を頂きにいこっと。

Category[日記]

2013-04-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー