晴天に負けない休日

晴天に負けない休日

今日は水曜日。ファンチャーナのお休みの日。

本当にいいお天気!

我が家のタオルやシーツ達が気持ちよく風になびくベランダが素敵。

ブランチに行ったのは安堵町にあるパン屋の「樸木(あらき)」さん。

モーニングに間に合いました。

パン屋さんのあつあつパンがモーニングでおいしいジュースと一緒にいただけて

家族3人ペロリと平らげてしまいました。

家に帰ると、娘に少しの間ビデオを見ててもらってお仕事お仕事。

今週末には京都の実家から両親が泊まりに来るので、大掃除もしました。

汗だくでへとへとになった午後3時。

辛抱溜まらん!!カフェに行くぞ!!

と、カフェの前に寄り道。

5月のイベントでお知り合いになってから、ようやく初めて訪れることが出来ました。

広陵町のお花屋さん「BeFiveTen RoseHaru」さん。

明日から4日間のイベントされるってことで、店内はいつもと少し違う雰囲気。だそう。

木と緑。かなり好きな色合いの店内です。

鉢を購入。

“お花屋さん”って、やっぱり女の子にはたまらない空間ですね。

HaruさんとこでDM見て、また寄り道が増えてしまいました。

陶屋 なづな」さん。

子供連れで行くには緊張する場所なんですが(壊さないでね・・・)、

良いものを見たり触れたりするのはすごく大切にしたい時間です。

夕暮れになってようやくカフェのおいしいフローズンにありつけました。

買い出ししたら、冷たいビールにナイターで夏の夜の完成です。

Category[日記]

2011-07-13|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー