朝早くから

朝早くから

今日は11月に行われるvert de grisさんのクリスマスツリーの

1dayレッスンのDM作りのための写真撮影を行いました。

午前中の美しい光をどうしても取り入れたかったので

なんと開店前の朝8時からの撮影となりました。

カメラマンは先日お世話になったZwei Augenの上田さん。

モデルはかわいいお子ちゃま3人です。

子どもの撮影って本当に難しい。

自然な笑顔とこちらが欲しいポーズの両方を引き出すのに

パパやママにもだいぶ奮闘して頂きました。

おかげですっごくすっごく良いイメージフォトが出来上がりました!

完成していろんな場所に置いてもらえるのが楽しみです。

とっておきのポストカードにするので、みなさま見かけたらぜひ持って帰って下さいね~。

モデルを務めてくれたアンちゃん(5歳)とアリちゃん(2歳)の姉妹。

大好きなAKB48を聞きながら頑張ってくれました。

ありがとう。

コナツちゃん(3歳)は、ファンチャーナにご家族で来店してくださったところを

私が天然パーマに一目ぼれしてスカウトしてしまいました。

お疲れ様のかぼちゃのマフィンに夢中ですね。

ありがとう。

レッスンの詳細は近々発表しますので、ご予約も近いうちに受付できると思います。

お楽しみに!

Category[日記]

2011-09-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー