木津川アートにいってきた

木津川アートにいってきた

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

午前中にやらねばならぬ事をやってしまい、午後からお出かけ。

お昼ご飯は安堵町の樸木さんのパンをテイクアウト。

本当は紅葉を見に行きたかったのですが、まだちょっと早いみたい。

思いつきで「木津川アート2011」に行ってきました。

木津川市の3つのエリアで行われており、期間は11/3-11/13まで。

私たちが訪れたのは加茂エリア。

旦那と娘と3人で気持ちの良いお散歩しながら、アートに触れた2時間でした。

写真でばばばっとご紹介しちゃうので

詳しくは皆様行って見てのお楽しみにしてくださいませ。

写真いっぱーい。

大仏鉄道。

窓の外からはヒゲに見えるみたい。

空気イス?

風の音が聞こえる!

お星様が足元に見える!

髪の毛で着物・・・。

ひとつひとつの施設が小さめなので、とにかくお散歩しに行く感じです。

お散歩の途中に遊び場があります。

もっともっと沢山あるのですが全部は載せきれない。。。

いつでもすぐに「だっこ!」をねだる娘が1時間以上も楽しそうに歩いてくれました。

帰りの車ではもちろん爆睡。きっと今夜も爆睡。

意外と並木も紅葉していたので、家族わくわくの秋の遠足になりました。

遠足の締めは富雄のBar Caudaさんのおいしいコーヒーでした。

また1週間がんばりますよー。

Category[日記]

2011-11-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー