本日のパスタ

本日のパスタ

5月26日(木)からのランチパスタは

ツナと小松菜のレモンチーズパスタです。

ツナをベースにしたオイルパスタに、

パルミジャーノレジャーノを合わせて仕上げにレモンを使用。

なんとも不思議なさっぱりパスタです。

Category[日記]

2011-05-26|Comments[5]|to Top

コメント

  1. ステラママ より:
    本当に美味しかったです!!確かに濃厚なチーズとレモン果汁のハーモニーがなんとも魅惑的で、チーズ、野菜、魚が(目当てだったあさり以外に)大好きな私にはホントお得なパスタで大満足でした!コーヒーはミルクを入れるからって漆黒ブレンドをお願いしましたが、ミルクを入れないそのままのブラックがとても美味しかったです!! そのうえ、今日テラスで過ごすお天気は暑くなく、寒くもなく、湿気もない、「爽やかなそよ風が吹く」気候だったし(その後夕方雨でしたね!基本晴れ女です!)、ルンルン気分で図書館へ寄ってから帰宅しました!実家の母も、夫も、「そんなにお得な気分して、一日機嫌よくしてるんなら、それはもっと行かないと!」とのことですし、またお邪魔します!テラスで「うるさい」客ですけど、またお願いします!美味しいパスタとコーヒー、またモーニングも大好きなので!!(ブログも毎晩アクセスしててかなり影響されてますしね!)                                PS パソコン治って良かったですね!私は帰宅後すぐにパソコンを立ち上げようとしましたが何故かフリーズしてしばらく使えませんでした。。。
    • funchana より:
      あさりのパスタ、召し上がっていただけなくって申し訳ありませんでした。
      でもでも、レモンチーズパスタも気に入ってもらえてよかったです!
      ブレンドも色々ためしてみて下さいね。アイスもおいしいですよ~。
      PS まだパソコン、本調子じゃないんですよ。。。涙。
         娘の写真データだけはちゃんとバックアップとりました!
  2. ステラママ より:
    以前書かれてた「お持ち帰りの水出しコーヒー」について再拝見しました。
    今度お願いできますか?
     
    去年数回来店した際、ホットをオーダーする予定が、テラスの暖かさに影響されアイスにしてました。初めてのホットはお正月だったと思います。次回来店時はどちらにしようか、何にしようか迷うのが楽しみです! 義父と今度コーヒー飲みに行こうね、って約束してます(笑)
    すっかりFacebookの私の日記とアルバムで国内と海外の友達からCafe Funchanaさんが大好評!アルバムも定着してしまいました!
    • funchana より:
      水出しコーヒーのお持ち帰りは、マイボトル持参のかたで280円です。
      1~3杯分くらいならいつお越し頂いてもお持ち帰り頂けます。
      4杯分以上くらいになると、前日までにお電話頂けると幸いです。

      エコでおいしいコーヒー、お気軽にご利用くださいませ。

      みなさまと、コーヒータイムをお楽しみください☆

      • ステラママ より:
        ありがとうございます!最近「今までやってたサービスがなくなりました」(それも突然)と言われることが多くなってきたので念の為にお尋ねしました!ではその時よろしくおねがいします!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー