楽しみイベント!!

楽しみイベント!!

今日は月曜日。ファンチャーナの定休日でした。

ファンチャーナと三郷町の雪駄職人・侘寂び屋が共同で手がけるブランド

「DESIGN SETTA SANGO」の仕事で、神戸方面へ出かけておりました。

14281316_752503621559568_1934173847_n

来年に向けてワクワクが止まりません~☆

さて、楽しみなイベントといえば2016年の秋冬も楽しいイベント盛りだくさんです!

一気に紹介しちゃいます☆

hosizora6

9月19日(月・祝)

なら国際映画祭「星空上映会」に出店します!

美味しいマフィンやキッシュ、タルトなどお持ちする予定ですので

皆様ぜひ足をお運びくださいませ。

hosizora4

9月24日(土)

誠に勝手ながら臨時休業いたします。

ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

tamayuu

10月末より

昨年、大大好評だった滋賀県大津の布作家tamayuuさんのアームウォーマー&ハンドウォーマーを

今年も販売することが決定しました!詳しい日程は後日発表いたします。

今年は待望のメンズサイズも登場予定ですので、クリスマスプレゼントなどに

売り切れ必至ですので、お早めにお買い求めにいらしてくださいませ☆

simenawa

12月19日(月)予定

久しぶりにグリ×ファンチャーナが帰ってきます!

木津川の人気花カフェ「VERT DE GRIS」の古川さやかさんのしめ縄レッスンやります!

画像は以前のものなので、デザインは募集開始のときに改めて発表いたします。

日程もまだ予定段階ですが、あまりにもお客様からのリクエストが多いのでフライング告知です(笑)。

以前同様、午前の部、午後の部に分けて募集する予定です。

ご自宅用に、帰省のお土産用にぜひ素敵なしめ縄を作りにいらしてくださいませ。

募集開始は11月下旬を予定しています。

gris2

さて、楽しみなことを一気に書いてしまいましたが

それぞれのイベントに関して、またゆっくりと詳細お知らせしていきたいと思っています。

ぜひご期待ください~☆

Category[日記]

2016-09-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー