水曜定休のお店

水曜定休のお店

今日は第3木曜日ということでファンチャーナは定休日。

昨日は家族と過ごして充電完了したので

朝から子どもたちを保育園に預けて仕込みでした。

最近大人気のマフィンをたくさんたくさん焼きました。

キッシュやミートローフ、ピクルス、ガトーショコラなどなど。

買い出しや打ち合わせも兼ねて 午後は京都・木津と奈良市内方面へ。

スタッフのキャシーも一緒に連れ回して

ちゃっかりおいしいお店へ寄ってしまいました☆

sakura

さくらバーガーさん。

子育てしながら夫婦で営んでて、歳も近くて、、、定休日が水曜日(笑)。

tubu

こちらもご夫婦で営んでて、看板の鉄板がひとつの扉の右と左でいわば兄弟扉、、、で定休日が水曜日。tuBUさんです。

どちらのお店も気になっていたのですが、定休日が水曜日なので

なかなか寄る機会がなく、ようやくお邪魔できました!

ちなみに先月の第3木曜日は香芝の古道具屋さんに。コチラも水曜定休(笑)。

情熱を持ってお仕事している人たちからはいつもとても良い刺激をいただきます。

今日もまた勉強したことがたくさんあって。

ファンチャーナも、もっともっと成長していきたいなぁと

気持ち新たに、また1週間頑張っていきまっす!

Category[日記]

2013-10-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー