無事に帰国しております!

無事に帰国しております!

皆さま、大変長らくお休み頂戴しまして

ありがとうございました!

無事に帰国し、早速明日からの通常営業に向けて仕込みしております☆

DSC_6255

イタリアで開催されていたミラノサローネに、

CAFE FUNCHANAと三郷町の雪駄職人・侘寂び屋さんが一緒に立ち上げた

DESIGN SETTA SANGO(http://www.designsetta.jp)の出展のためです。

DSC_6275

トルトーナ地区のスーパースタジオという多くのブースが集まる場所での開催でした。

多くの方にご来場頂き、三郷町の雪駄をピーアールしてきました。

moe

その間、カフェ ファンチャーナではお留守番イベントとして

m2x3さん主催の3日連続イベントを開催して頂きました。

スタッフのikusyとsugyが美味しいドリンクやスイーツをご用意。

ご予約、ご来店くださった皆様ありがとうございました!

moe2

初心者向けカメラワークショップや、紅茶講座、古本イベントに言葉のコラージュ。

多彩なお楽しみに、多彩な方々、いつものファンチャーナとは少し違った

特別な3日間をお楽しみいただけたかと思います。

moe3

イタリアで立ち寄ったカフェの様子や、雪駄の展示、

ファンチャーナお留守番イベントのスタッフレポなどは

ぜひinstagtamをチェックしてみて下さいね!

https://www.instagram.com/junfunchana/

Category[日記]

2018-04-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー