百万遍手作り市

百万遍手作り市

京都に行ってきて。

いろいろとお仕事のお話をいろいろな方として

すごく刺激を頂き、頭の中がイメージでいっぱいいっぱいです。

実現には相当な努力が必要ですが、なんとか

皆様にハッピーをお届けできるよう頑張ります!

tionji

それはそうと。知恩寺で行われている「百万遍さんの手づくり市」にも

初めて行ってきました!

陶器、アクセサリー、焼き菓子、ほんとに様々な手作りと出会えて

楽しい時間でした。新たないい出会いも・・・♪。

tionji2

とにかく朝からのひどい雨で足元はぬかるみ

店もお客さんも普段よりうんと少なかったそうですが

時間も限られていた私たちにとっては回りやすくて逆に良かったのかも。

tionji3

器の菅原さん。

縁があって、ファンチャーナを開く前に

ファンチャーナのマグカップの製作をお願いしました。

菅原さんの器は今も現役バリバリでファンチャーナで使用してます。

久々の再会とそのやわらかな笑顔に嬉しくなりました。

tionji4

こちらも偶然の再会の小辻さん(なんか、もう仙人のようだ)。

小辻さんもファンチャーナがまだ出来る前に

お皿を作って頂くお願いをし、無理を聞いて頂きました。

小辻さんの器もファンチャーナで大いに活躍してくれています。

sango

大津。ここも素敵な場所でした・・・。

ここのお話はまたいづれ・・・。

Category[日記]

2015-01-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー