着せ替えリースレッスン

着せ替えリースレッスン

水曜日はファンチャーナの定休日です。

今日はVERT DE GRISさんによるフラワーアレンジレッスンの2部制貸切レッスンでした。

毎回人気の9:30クラス!

賑やかな楽しいレッスン風景。

ゆったり12:30クラス。

みなさま真剣そのもの!すごい集中力です。

今回は夏・冬の「着せ替えリース」という試みも初めてなら

ミニショップやテイクアウトの充実も今までよりパワーアップ!!

ランチBOX。ハンバーグ、ベーグル&キッシュ、ドライカレー。

無事にお渡しできてよかったー。

お持ち帰りのマフィンはあっという間にみるみる無くなって。。。

キッシュのカット持ち帰りも完売。

グリさんのミニショップもテラスにOPEN!!

レッスン前やレッスン後にゆっくりお買いもの。

ファンチャーナの雪駄も買って頂けました!

レッスンにお買いもの、ランチBOX。もちろん美味しいお飲み物も楽しんでもらえて。

どんどんパワーアップしていくファンチャーナレッスン。

次回もお楽しみに~。

(次回はクリスマス企画かな?グリさんがんばりましょ~!)

Category[日記]

2013-06-19|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー