秋のマフィン♪

秋のマフィン♪

続々と秋味のマフィン、ご用意しております。

まず大人気の栗のマフィン!

kuri

これは何せ、皮を剥くのが大変なのです。。。

鬼皮を剥き、渋皮を剥き。手がしわしわになります(笑)

suipote3 suipote2

そして甘くておいしいスイートポテト&メープルのマフィン!

suipote

さつまいもを濃厚な自家製スイートポテトに仕上げて、それをたっぷり混ぜこんでます。

なんとも贅沢でこっくり美味しいマフィンなのです。

続いて柿&バナナのマフィン☆

kaki

優しい甘みの柿にしっかり風味のバナナを加えて生地にすることによって

お互いの美味しさを引き立て合うシンプルだけど美味しいマフィンです。

最後はハロウィンを意識してカボチャのマフィンも焼いております☆

kabotya

こちらは北海道産のエビスナンキンをとにかくたっぷり混ぜこんであります。

粉の量よりカボチャの方が多い(笑)。

我が家の娘も一番好きなマフィンです!

日によってご用意しているマフィンは様々ですが

このほかにラムレーズン&ホワイトチョコのマフィンや

シナモンアップル&クルミのマフィンも美味しい季節になってきましたね。

マフィンはテイクアウトもOKですので、ぜひお試しくださいませ!

Category[日記]

2017-10-07|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー