秋の3連休

秋の3連休

この3連休もたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

今週から仕込みに時間のかかるタルトタタンも加わり

ガスオーブンもみっちりフル稼働で頑張ってくれました。

ciffon

こちらは7年間ほぼ毎朝焼いているシフォンケーキ。

これを焼かないと私の朝は始まりません。

rate

こちらはカフェラテ。

ご機嫌にムラのあるエスプレッソマシーンのご様子を伺うのは

マスターの朝の日課。今日も美味しく仕上がりました。

coffee

慌ただしい日中を過ぎると、夕暮れのファンチャーナは

落ち着いた独特の雰囲気になります。

左利きのマスターが光サイフォンを淹れています。

右利きより見栄えするのはずるいです(笑)。

※14,15日(水・第3木)は定休日のためお休みです。

※スタッフ募集中です。詳しくはコチラをclick!!

Category[日記]

2015-10-12|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー