秋晴れ

秋晴れ

秋や春の過ごしやすい季節はなんだかあっという間に過ぎてしまいます。

まるで妊娠中と似てるなぁと思うのです。

今は24時間、お腹の子と一緒にいられる特別な時間。

その10ヵ月はとても長いようにも思うけれど、私の人生の長さで思うとほんの一瞬なのだ。

晴れの気持ちで噛みしめたいなと思うのです。

そんな晴れた秋の日に気持ちがいいのはテラスカフェ!

土曜日のテラスのお客様です。

モンくん、2歳。

うつむき具合と横にちろっと出た舌がかわいいですね。

チワワかわいいですね。

パディくん、13歳。

体の不自由な人を助けていたというお利口なわんちゃん。

今は優しいご主人のもと、のんびりと。

また遊びにきてね。

Category[日記]

2012-10-28|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー