第3木はお休みでした

第3木はお休みでした

第3木曜日はファンチャーナのお休みでした。

タルトタタンを仕込んでいると、横で見ていた娘が

「わたしも作りたい!」と言ってきかないので

タルト生地の余ったので、クッキーを焼いてもらいました。

cocckei

うさぎ?へび?妹?など、らしいです。

家族みんなでおやつとして食べました。

とびきりおいしかった。

daiya

話は変わって。

こちらは先日の打ち合わせの様子です。

以前、ファンチャーナで個展をしてくれた画家の山本大也さん。

来年の春にまたファンチャーナで個展をしてくれる事になりました。

彼の絵は本当にすごい。

私のような無知な人間には「すごい」としか言い様がありません。

早く皆様に見ていただきたい。。。

Category[日記]

2014-09-18|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー