絵画展終了しました

絵画展終了しました

しおむらちささんの絵画展

「Scenery of colors Exhibition & designs 2014」が終了しました。

沢山の方に見に来て頂き、本当にありがとうございました。

DSC_0290

カラフルな作品ばかりで壁を飾っていたので

搬出が終わり、元の白い壁に戻るとやっぱり寂しい。

でもほとんどの作品が、誰かのもとへ届けられるかと思うと

ふっと胸が暖かくなります。

毎日、在廊してくださったしおむらさん。

彼女の顔がしばらく見られなくなる寂しさもあるかも。

(またすぐコーヒー飲みにきてくださると思いますが・笑)

彼女に会いにきてくださった沢山の方々も

本当にありがとうございました!

絵がお手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。

(メッセージ入りのご注文を沢山ありがとうございました!)

そしてまた、いつものファンチャーナが始まります。

心新たに。

雑貨が続々入荷しております。

またご案内していきますね~。お楽しみに。

Category[日記]

2014-05-27|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー