義援金送金

義援金送金

うなじが刈りあがっちゃうくらい髪の毛を切ってしまいました。

さっぱり。

春ですね。

桜のつぼみが目立ち始めて、そろそろ花見の予定もたてられそうです。

東日本大震災への義援金として、ファンチャーナのレジ横に設置していた

募金箱に集まった大切な気持ちを三郷町を通じて送金いたしました。

今回は27374円送金する事ができましたので、

前回の18539円と合わせて45913円の募金が集まりました。

本当に心あたたまる想いです。

今日はマスターと二人でインターネットカフェにこもって、パソコン仕事してました。

家にいるとどうしてもテレビ観たり家事したりしちゃうので。

背水の陣で挑んだ出来栄えは4月1日からお目見えする予定です!

(こうしてブログで前振りしておくことによって更に自らを追い込む・笑)

Category[日記]

2011-03-30|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー