職業体験

職業体験

北海道。少しずつ日常が戻りつつあるニュースを目にし

自分たちの大切なものや、守りたいものを改めて

危険にさらさないようにするにはどうすればいいか

自分たちに出来る心構えって具体的にどんなことなんだろうと

子どもの安らかな寝顔を前に考えています。

syokugyoutaiken

さて、そんな幸せな日常を過ごすファンチャーナには

未来ある可愛い女の子2人が来てくれています。

三郷中学校より2年生が、3日間だけ職業体験中なのです。

戦力というよりは、柔らかに指導しながらの激務なので

普段の2倍疲れますが、これも地域貢献(笑)。

少しでもお役に立てればと思っています。

Category[日記]

2018-09-12|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー