蝶ネクタイ

蝶ネクタイ

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

楽しみにしていたお出かけです。

郡山のミルツルさんにて。

オーダーしていた蝶ネクタイが完成したとの事で

受け取りに行きました。

ファンチャーナ制服にぴったりの爽やかなブルーに

可愛らしさがあるのに締まりがあって。

オーダーした時にお話ししたこの蝶ネクタイへ懸ける想いが

ちゃんと縫いこまれてるなって思いました。

腹ごしらえの後、葛城市にある恵古箱さんへ。

6月から定休日が変わるというので、おそらくはしばらく伺えないだろう。

しばらくは見られない空間だなぁとしみじみと眺めながら

meguさんとおしゃべりしたり、娘とのんびり遊んだりして過ごさせてもらいました。

その後は大阪の道具屋筋にて買い出し。

なんばパークスで母の日のプレゼントなどを買ってみる。

お店も4年目になると買い直さなければならなくなった道具が

あれこれと出てきます。

お茶する間もなく、夕暮れ時になり

帰りの車の中で娘と私はずっと並んで眠っていたのでした。

マスター、運転ありがとうです。

Category[日記]

2012-05-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー