親子カフェライブでした!

親子カフェライブでした!

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。
定休日のお休みを利用して、親子連れカフェライブを開催☆
DSC_034611
ファンチャーナのランチを召し上がって頂いたあと
ゆったり演奏タイムに入ります。
DSC_035544
ママも満足して欲しいので満腹ボリュームです(笑)
授乳期はお腹空きますからね~。
DSC_0331111
ギター・トランペット・パーカッションのトリオでの演奏。
今回が初めての試みでインプロヴィゼーションライブ(即興演奏)。
いわゆる即興で作曲・編曲しながら演奏を行います。
目の前で曲が生まれる感覚、初めての音でこの場これっきりの音。
店内全体がその不思議な空気に包まれます。
DSC_036411
前半と後半の間の休憩時間には、実際に楽器に触れる一コマ。
子どもたちは楽しいおもちゃをよくわかっています。
私は小さなお子様を抱っこして、ママのトイレタイムを確保(笑)。
久しぶりに小さな赤ちゃん抱っこできて癒されました☆
DSC_0411222
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!
今回は大人の方のみのご参加も多く
子どもたちが賑やかな中、優しい空気で楽しんで頂き
ありがとうございました!
DSC_0417111
大変な中パリからファンチャーナへ来てくれたジェロームさん。
東京から素敵なパーカッションをもたらしてくれた白石さん。
いつもより良い時間を追求してくれる企画者、荻野さん。
本当にありがとうございました!
次回も皆さま、お楽しみに☆

Category[日記]

2015-12-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー