親子カフェライブでした!

親子カフェライブでした!

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

定休日のお休みを利用して、親子連れカフェライブを開催☆

DSC_034611

ファンチャーナのランチを召し上がって頂いたあと

ゆったり演奏タイムに入ります。

DSC_035544

ママも満足して欲しいので満腹ボリュームです(笑)

授乳期はお腹空きますからね~。

DSC_0331111

ギター・トランペット・パーカッションのトリオでの演奏。

今回が初めての試みでインプロヴィゼーションライブ(即興演奏)。

いわゆる即興で作曲・編曲しながら演奏を行います。

目の前で曲が生まれる感覚、初めての音でこの場これっきりの音。

店内全体がその不思議な空気に包まれます。

DSC_036411

前半と後半の間の休憩時間には、実際に楽器に触れる一コマ。

子どもたちは楽しいおもちゃをよくわかっています。

私は小さなお子様を抱っこして、ママのトイレタイムを確保(笑)。

久しぶりに小さな赤ちゃん抱っこできて癒されました☆

DSC_0411222

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

今回は大人の方のみのご参加も多く

子どもたちが賑やかな中、優しい空気で楽しんで頂き

ありがとうございました!

DSC_0417111

大変な中パリからファンチャーナへ来てくれたジェロームさん。

東京から素敵なパーカッションをもたらしてくれた白石さん。

いつもより良い時間を追求してくれる企画者、荻野さん。

本当にありがとうございました!

次回も皆さま、お楽しみに☆

Category[日記]

2015-12-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー