親子ジャズでした!

親子ジャズでした!

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

そして親子ジャズライブでした!

jazz

暖かな春の陽気にお子様連れもお出かけしやすいお天気。

今日はうきうきオシャレ~な服装の方、多かったように思います。

jazz2

ランチを召し上がって頂いた後。

いよいよライブがスタート。

遊んでいた手が思わず止まり、ギターの音色に耳を傾ける子。

jazz3

気持ちよく眠ってしまった赤ちゃんや

手拍子をする女の子。

みんな、さまざまにお楽しみ頂いた様子でした。

jazz4

そして何より、普段子育てに奮闘して

なかなかライブにも行けないママがリラックスして

楽しんでくれていたらいいなぁ~と感じた今回でした。

演奏してくれた荻野さん、佐々木さん、ありがとうございました!

次回の開催も楽しみにしていてくださいませ~☆

Category[日記]

2015-03-18|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー