親子ジャズでした!

親子ジャズでした!

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。
そして親子ジャズライブでした!
jazz
暖かな春の陽気にお子様連れもお出かけしやすいお天気。
今日はうきうきオシャレ~な服装の方、多かったように思います。
jazz2
ランチを召し上がって頂いた後。
いよいよライブがスタート。
遊んでいた手が思わず止まり、ギターの音色に耳を傾ける子。
jazz3
気持ちよく眠ってしまった赤ちゃんや
手拍子をする女の子。
みんな、さまざまにお楽しみ頂いた様子でした。
jazz4
そして何より、普段子育てに奮闘して
なかなかライブにも行けないママがリラックスして
楽しんでくれていたらいいなぁ~と感じた今回でした。
演奏してくれた荻野さん、佐々木さん、ありがとうございました!
次回の開催も楽しみにしていてくださいませ~☆

Category[日記]

2015-03-18|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー