親子ジャズライブ

親子ジャズライブ

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

募集してから即満席となった親子参加プロジェクト・ジャズライブでした!

oyako

ギタリスト荻野さんからの発案で、こうして形となりました。

初回はなかなか人集まらないかな、なんて言いながら募集してみたら

あっという間に満席に。

本当に嬉しい!

oyako2 oyako3 oyako4

oyako5 oyako6 oyako7

お子様も思い思いのスタイルで楽しんでくれたようです。

ノリノリな子、じっと見つめて聴いてる子。

初めて会ったお友達のテーブルに歩いていっちゃう子。

ママやパパも子どもと楽しめるカフェライブに

「楽しかったです」と最高の笑顔で満足そうに帰ってくれたのが

本当に本当に嬉しかったのです。

DSC_00830001

ギタリスト荻野やすよしさんと佐々木正治さん+お子様たち。

演奏の素晴らしさとお客様の笑顔。

「いい時間が流れたなぁ・・・。」とじんわり暖かな嬉しい気持ち。

これからもっともっと素敵なイベントに成長していくような予感も。

次回は8月に親子参加型1day写真教室を企画中です。

親子参加ジャズライブは9/17に予定しています。

詳細が決まり次第お知らせいたしますので

皆さま、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいませ!

今日のライブの写真はファンチャーナFacebookでも沢山ご覧いただけます。

コチラをクリック!!

Category[日記]

2014-03-19|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー