調べに乗って

調べに乗って

3連休の最終日、今日は午後2時半からピアノのフリーライブがありました。

ランチタイムから何組お断りしてしまっただろう・・・。

沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。

さて、ランチタイムが落ち着いたところでライブが始まります。

奏でてくれるのはKana furusato。

もうすぐアメリカに音楽修業に旅立ってしまう彼女が、

カフェに似合う曲をセレクトして、ファンチャーナのためのプログラムで演奏してくれました。

ライブを知らずに来てくれたお客様も、ライブ楽しみに来てくれた方も

澄んだ空気が店内いっぱいに広がるようなピアノの調べに

聴き入ったり、雑誌読んだりと思い思いの時間を過ごして頂けました。

後半はお子様連れも目立ち、それに合わせてディズニーの曲もジャズ調で。

リクエストも入ったりして、和やかに楽しく過ごして頂けました。

わざわざ三郷のカフェまで足をお運び頂きましたすべてのみなさま、ありがとうございました!

演奏してくれたKanaちゃん、ありがとう!

今日は娘の通う保育園の運動会でもありました。

モーニングタイムの30分を抜け出してバッチリ見てきました。

かわいかったー。

色んな事が出来るようになっているものですね。

Category[日記]

2012-09-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー