豆皿できた

豆皿できた

昨年の12月に陶芸教室で作った豆皿が出来上がりました。

きらきらと輝く宝石のようです!

ファンチャーナでは沢山の器を使わせて頂いている

帯解に窯をもつ若き作家、金本卓也さんの陶芸教室だからこそ

こんなに素敵な豆皿に仕上がるんですね。

ランチタイムやカフェタイムのお飲み物のお傍につける

お茶菓子受けになります。

つるっとした土で焼いたのが私の作品、ざらっとした土で焼いたのがマスターの作品。

ちょっと気にして見てみてくださいませ。

豆と言えば。

豆まきしました。

お義母さんの手作り特大恵方巻きを家族みんなでほおばります。

おいしくって、幸せで、涙が出そう。

寒いけどあたたか~い。

Category[日記]

2012-02-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー