豆皿

豆皿

ファンチャーナで使用している器のほとんどは

陶芸作家さんにお願いして焼いてもらったもので

こだわりにこだわったオリジナルも多く、いつも

「本当に器ステキ!」と褒めて頂くのが嬉しいのです。

そんなファンチャーナの器の中で、ひと際おぼこい器があります。

それがドリンクの横にちょこんと付いているお茶菓子用の豆皿です。

DSC_4348

これ、私達ファンチャーナ夫婦の手づくりなのです。

開店以来、このお茶菓子皿だけは自分たちの拙い技術で作ったものと決めているのです。

周りの素敵な器との差が気になりますが(笑)、愛情はたっぷりこもっています。

DSC_4344

この度、数の不足に伴い新しく作りましたー!

奈良市にある「陶芸工房 八鳥」さんにて家族やスタッフと。

楽しかった思い出からしばらく。今日、焼きあがったものが到着しました。

新しいお茶菓子皿に心もワクワク☆

モーニング以外のドリンクにお付けしておりますので

ぜひ見てみてくださいね♪

Category[日記]

2018-03-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー