赤穂行ってきました。後編

赤穂行ってきました。後編

人の倍、働く。がモットーのファンチャーナが過ごす休日。

1年半ぶりの家族旅行です。

去年の旅行の時は娘はお腹の中にいました。

さて2日目は赤穂城と大石神社へ。

早速寝とる。

名物・塩まんじゅうを食べ。

大石神社にあるおみくじで大吉を引き、ラッキー。

岡山・備前に向かいます。

おいしい備前カレーを食べました。

最後はもちろん備前焼の体験へ。

伊部駅からはちょっと離れた所にある窯元でお世話になりました。

こねこね。

もくもく。

べちべち。

きゃっきゃ。

名作。いや、迷作か。

ファンチャーナに並ぶ日は来ないかもしれませんが、良い思い出が出来ました。

渋滞の中、頑張って運転してくれた旦那さま。

長い車中を辛抱してくれた水瀬(みなせ・娘1歳2ヵ月)。

一緒に楽しんでくれたおじいちゃん、おばあちゃん。

今年もあと少し。

おいしいインプットをおいしいアウトプットに。

遊ばせてもらった分、ばりばり働きます!

幸せがいつもより満ち満ちているファンチャーナで

お待ちしております。

Category[日記]

2010-12-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー