連休最後はファンチャーナへ

連休最後はファンチャーナへ

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

お店の用事で奈良市内にいくことに。

奈良に住み始めてまだ4年の私は、なんと初めて猿沢池に行ってきました。

のんびり・・・という訳にもいかないので、ぐるっと一回り。

水曜日はあらゆる気になるお店が定休日でした(笑)。

大好きな和菓子をお土産に買って帰りました。

さて週末は3連休!

ファンチャーナでは最終日の17日(月・祝)にピアノフリーライブも開催いたします。

ランチ後の14時半頃から夕方17時頃まで、休憩をはさみながらのBGM形式のフリーライブです。

ファンチャーナをよく知る彼女がカフェをイメージして演奏してくれます。

お好きな時間帯にお越しくださいませ。

カフェは通常通り営業しております。

詳しくはコチラ

さてさて、このブログは私が主に更新しておりますが

うちの旦那さまことマスターが更新しているFacebookのファンチャーナページ↓

http://www.facebook.com/CafeFunchanaです!

実は私自身も読むの楽しみにしてるんです。

Category[日記]

2012-09-12|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー