週課のお散歩

週課のお散歩

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日。

毎週のお勤めとなった娘と旦那さまと半蔵(チワワ・オス)との朝の散歩。

どちらが連れて歩いているのかはわかりませんが

行き先の予測が不可能なのは想像に難くないです。

この貴重な時間にお布団干したり、掃除機かけたりと

1週間のうちで唯一、主婦っぽい事をしています。

実家の母に電話してみたりして。

母であり、娘であり、妻であり、嫁であって、カフェをしてて。

どれも未熟者ですが、どれも幸福な自分です。

女でもアリ。

半年ぶりに美容室言って、6年ぶりにかけたパーマが

アニーみたいなアフロ級のパーマで、お義母さんもお義父さんもドン引きでした。

Category[日記]

2011-09-28|Comments[2]|to Top

コメント

  1. ステラママ より:
    アフロパーマ拝見するの楽しみにしてます!きっと可愛くお似合いでしょうね!
    今日(28日)も布団干し日和の良いお天気でしたね!
    今朝久しぶりにFunchana開店時間にそちらを通ったので
    おっ!ずっと行きたかったしコーヒーを!と思ったらまたお休みの日でしたね!
    寂しい風景だったので、そうそう、お休みだわ。。。とそのまま通過して帰りました。(なんだか私っていつも運が悪い)
    すると夕方、奈良の実家に向かおうと25号線を運転していると対向に見たこと
    ある車が!法隆寺前を帽子をかぶったマスターが通ってらっしゃったと思うのですが!
    太陽が眩しそうにしていらっしゃいました!
    あれはきっとそうだと信じてるのですが。。。?
    運転中は対向の運転者なんて見ることないですが、車を見て思わずふと目が
    行っちゃいました!

    気候も穏やかになってテラスが気持ち良い季節になったし近いうち寄らせて頂きます!

    今日みたいなお天気の日はいつもあぁ、テラス席いいだろうなぁ。。。と思いにふけてます!
    • funchana より:
      ファンチャーナは水曜日と第3木曜日がお休みですよ~。
      「新しいバイトの子入ったの?」ってぐらい、パーマだと印象変わるそうです。
      お見かけになった車はほぼ100パー、マスターです。
      午前中から娘と買い出しドライブに出かけて6時間も帰ってきませんでした・・・。
      その間にパーマとか掃除機とかかけてました。
      もうすぐ寒い季節も迫っているようなので、そうなる前にお待ちしていますね!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー