進級式。

進級式。

4月9日の土曜日。

ファンチャーナの朝は大忙しでした。

それは、娘の保育園の進級式があったためです。

モーニングを営業しながらランチの仕込み、ケーキの仕込みをこなし

そのわずかな間、15分ほどお店を抜け出して保育園に向かいました。

じいじとばあばに連れられて、おめかしした我が娘がホールから出てくる所に

エプロン姿のまま駆けつけました。

もも組の先生紹介と持ち物の説明などを聞きます。

その間、娘は仲良しの双子くんと遊んでました。

うう、かわいいなぁ。。。

名残惜しい所でしたが、そそくさともも組を抜け出して

ファンチャーナに戻りました。

今年も1年頑張ろうね。

こちらは今日のテラスのお客様。

ハヌルちゃんとリト君。

仲良くご主人さまにだっこされてお利口さんな2匹でした。

Category[日記]

2011-04-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー