遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

遅くなっちゃいましたが、先週末に配布されていたフリーペーパー「Mint」に掲載して頂きました。

ファンチャーナがある生駒郡三郷町には配布されていないので

今までファンチャーナが載ることは無かったのですが

今回は「あなたの街にこんにちは」というコーナーで三郷町を取り上げてもらいました。

配布エリアの方にはおなじみのフリーペーパーですね。

三郷町にお住まいの方、今ならファンチャーナの店内で持って帰ってもらえます。

夏休み、ファンチャーナには色んな方がお越しいただいてます。

お花屋さんとか、古道具屋さんとか・・・。

皆様ご紹介いただいてありがとうございます!

Category[日記]

2011-07-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー