運動会とパーティー

運動会とパーティー

例に漏れず、10/1(土)は我が家の長女の小学校の運動会でした。

マスターとスタッフにお店を任せて、14時までの時間限定。

朝から娘のために可愛いキャラ弁作って

マスターの両親と次女と肩を寄せ合い応援してきました。

undoukai

タブレットで動画を取りながら一眼レフで写真を撮って。

保育園の時は年長さんでしっかり者の大きく見えた長女が

一番小さく、拙く、可愛くって、なんだかウルッと来てしまいます。

親バカ全開で楽しんできました☆

10/3(月)は定休日でしたが、夕方から大阪へ。

DESIGN SETTA SANGOが大変光栄な賞を頂きました!

14523134_711475215673162_4632427651912501023_n

関西経済連合70周年記念事業「はなやか関西セレクション」。

DESIGN SETTA SANGOが奈良県代表として受賞しました‼

関西の各府県の知事や国会議員の方、様々な国の領事館の方、

また大企業の代表の方など様々な業界の著名人700人が集うパーティーに、

光栄にも出席させて頂きました。

普段は絶対にお話できないような経済界のトップの方たちに

DESIGN SETTA SANGOのお話をさせて頂き、手にとってもらえ、非常に貴重な時間でした。

荒井知事はパーティーが始まるとすぐにDESIGN SETTA SANGOのブースに足を運んでくださり、

激励の言葉をかけて頂きました!

今後「はなやか関西セレクション」受賞商品として台湾での展示が決定しております。

今後もDESIGN SETTA SANGOへご期待、応援よろしくお願いいたします‼

Category[日記]

2016-10-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー