運動会!

運動会!

昨夜は深夜2時までマスターが仕込み。

私も朝早くからせっせとケーキを焼きます。

スタッフのnicchiもいつもより30分早く出勤。

そして!今日は我が娘の運動会なのです!!

万全の態勢を整えたお店をマスターとnicchiに任せ

私は白いTシャツを着て、いざ運動会へ。

お友達のパパが撮ってくれた写真。

一番かわいく写ってるのがうちの子です。なんつって。

練習に練習を重ねたらしい「アヒルのサンバ」をぼんやり立ったままやり過ごし

障害物競争では障害物の草に激突。

見事、目の前の私のもとまで走り寄ってくれました。頑張ったね。

良くできたね。

娘の出番が終わった瞬間にお店にトンボ返り。

さっきまでのわいわいが嘘みたいに、ストライプのシャツに着替えてお仕事しました。

楽しい時間はあっという間だな。ほんとに。

去年はまだ立っているのが精いっぱいだった娘が

今日は元気に走り回っています。

明日はどんな君に会えるのだろう。

平凡なんて1日もない。

ぴっかぴかに輝く日々を本当にありがとう。

明日もお母ちゃん、お仕事頑張るよ。

大好きなカフェで大好きな君のために。

Category[日記]

2011-09-18|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー