雑誌掲載

雑誌掲載

そろそろ信貴山の紅葉が気になる季節ですね。

昼間も綺麗ですが、暗くなってからのライトアップされているのも

とっても綺麗だった去年を思い出します。

IMG_20151112_000111

西日本出版社「くるり」に掲載して頂きました☆

旅雑誌でもあり、地元の良いところを再発見できる楽しい雑誌です。

三郷町からは、DESIGN SETTA SANGOで一緒に頑張っている侘寂び屋さんや、

ファンチャーナのお米を届けていただいているbrown new riceさんなども紹介されています。

IMG_20151112_0003222

書店、コンビニ等に並んでいますので、ぜひ地元のいいところ、

奈良の良いところ、マニアックなところ、再発見してもらえれたらなって思います。

素敵な雑誌に掲載していただきありがとうございました☆

Category[日記]

2015-11-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー