雑貨ご紹介

雑貨ご紹介

「2015年から閉店時間を1時間早く

17時半ラストオーダー、18時閉店とさせて頂いております」

このお知らせをして以降、夕方のカフェタイムに

お越し頂くお客様が増えたように思います。

instagramでスイーツの画像を載せてることも関係してるかもしれませんが

モーニングやランチだけじゃない。

午後お茶タイムもあるんや!と。

美味しいケーキとドリンクでまったりと過ごして頂けるのが

やっぱり「カフェ」としては有り難いことだなぁ、、、と感謝の想いです。

さて、カフェファンチャーナの楽しみ方のひとつ。

雑貨も入荷しております。

zakka

カードホルダーは電話がモチーフ。

アンティーク調なのにお手頃です。

カレンダーの方もなかなかの味わいです。

どちらもミニ雑貨でぜひお部屋に気軽に置いてほしいモノ達です。

zakka3

超レトロなカメラ・・・かと思いきや

これ、貯金箱です。

ワタシ的には同棲を始めたばかりのカップルにおすすめ。

2人でおしゃれに可愛くお金、貯めていきましょう!

Category[日記]

2015-03-23|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー