雑貨棚

雑貨棚

6月に入り、少し落ち着いた時間帯もあるファンチャーナ。

きっと雪駄のイベント(6/20より)が始まったら

とてつもなく忙しくなるんだろうな・・・。

今のうちにと、雑貨棚が新しいディスプレイになり、モノも増えております!

tana

わたし的にオススメなのは木村硝子のミルクピッチャーです。

ミルクだけじゃなくって、ハチミツやドレッシング、さしみ醤油なんかも入れちゃいましょう。

tana2

石の棚と陶器の相性の良さに我ながらびっくり。

金本卓也さん、saji utsuwa matsushimaさん、うつわうたたねさん、今井美奈さんなど。

他にもGreen frashのメモパッドに新しい動物が入ったり

保存用のガラスポッドなんかも増えております。

雪駄マーケットが始まっちゃうと、今の雑貨は一旦収納してしまいますので

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ☆

Category[日記]

2014-06-06|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー