帽子展2/18まで延長!!

帽子展2/18まで延長!!

今日の雪。

外が真っ白に染まり、沢山の子どもを喜ばせ

沢山の大人を困らせてくれた事でしょう。

ファンチャーナも自宅から店までの道路、交通機関の不能により

オープン時間が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

miyu

私も娘たちとバスに揺られて何とか出勤。

「バスってすごいね~」と何度もバスの運転手さんに感謝でした。

こんな雪の中、近所の方でモーニングは大忙し。

仕事がお休みになったご夫婦、子どものお迎えの帰りに寄ってくれたご家族。

本当にありがとうございました。

ランチも、ご予約はすべてキャンセルの電話が。。。

しかし逆に「どこにも食べに行くことができなくなった!」という方や

おひとり様に沢山来て頂きました。

「職場から帰る途中に開いてたからあったかいコーヒー飲めてよかった」女性や

「家にいるより暖まれるから歩いてきたで」と男性も。

本当に本当にありがとうございました!!

帽子展、こんな白い日に始まりました。

m2×3さんも「思わず笑っちゃいます」と(笑)。

でもでも在廊してくださったお陰で

嬉しそうに帽子買って帰ってくれるお客様の笑顔がいくつも見られて

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

 

平日しか来られないお客様のために!

期間延長決定しました。

m2×3 冬の帽子展「A VALENTINE HAT」は2月18日(火)まで

期間を延長して開催いたします!

miyuu

白から暗くなったファンチャーナで長女が決めポーズ。

なんだこりゃ。

面倒をみてくれた友人、帰り送ってくれた馴染みのパン屋さん。

こんな雪の中、車乗り捨てて駆けつけてくれたm2×3さん。

今日はいつもよりも沢山の人に支えられていたファンチャーナでした!

Category[日記]

2014-02-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー