雪駄打ち合わせ

雪駄打ち合わせ

桜がすっかり葉桜に変わり、

朝、娘と登園しながら毎日のように「桜きれいね~」と言うのが

ここ最近の日課になっていたので、やっぱり残念で淋しいですね。

でもでも暖かくなってきて、薄着になってきたせいか

1歳3ヶ月の次女が歩く歩く!

体は相変わらず小さいですが、成長の1歩1歩がたくましさを感じます。

setta

ある日の夕方、ファンチャーナ。

昨年大好評だったデザイン雪駄のイベントの打ち合わせです。

三郷町の地場産業である草履・雪駄作りをかっこよく楽しく

ファンチャーナらしく、展示・販売していくイベントです。

昨年より一層デザイン力UPしてお届けできるように

マスターと侘寂び屋さんがあれこれと打ち合わせしております!

ぜひぜひご期待くださいませ!!

■デザイン雪駄マーケットvol.2

2014/6/20-7/8

in CAFE FUNCHANA

Category[日記]

2014-04-11|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー