雪駄×フットネイル

雪駄×フットネイル

昨日、夕方。31歳にもなって生まれて初めて

ジェルネイルというものをしました。

いや、プロにして頂きました。

それがこちら。

DSC_0955

(自分で自分の足を夜中、家の中で写したので写真がイマイチですが)

デザイン雪駄に合わせたネイルなのです!

雪駄に使用しているヨーロッパのヴィンテージ生地に

施されている刺繍の模様とお揃いにしてもらいました!

これも今後、ちゃんと撮影してDMや告知などに使っていく予定です。

DSC_0913

鼻緒の数だけネイルの楽しみがありますね☆

初めてのフットネイルに、ニヤニヤしながら自分の足先ばかりを眺めています。

普段、自分のためにお金を掛けることは滅多にありませんが

「これ、仕事の一環やし」と自分に言い聞かせ、内心嬉しがっております。

今回ネイルしてくれたのはJR王寺駅にある「ST美upウエダ」さんです。

ゆうま君、ありがとう~!

Category[日記]

2015-04-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー