革モノ入荷

革モノ入荷

お知らせしたいことがたくさんたくさんあります(笑)。

今日は新しい雑貨のご紹介です。

ファンチャーナにアクセサリーを置いてくれているcameo roleさんの

姉妹ブランドとも言うべきBuon Soleさんの革雑貨が入荷しました。

bounsol

初めまして、の今回はカードケースです。

デザインはユニセックスなシンプルなものですが

革の色使いが楽しいモノ達です。

クリスマスも近いことですから。

ファンチャーナの雑貨棚、ぜひお役立てくださいませ。

週末はファンチャーナの裏の道を歩いてすぐにある龍田大社の秋季大祭でした。

maturi

お店の目の前の道路も何度かだんじりが練り歩き、お祭り気分をおすそ分けもらいました。

スタッフにからあげ買ってきてもらって、おいしく頂く。

お祭り=おいしい。(笑)。

Category[日記]

2013-10-21|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー