響チェロ

響チェロ

クラシック。4.9。

プロチェリスト西川彩乃さんによるチェロLIVEがファンチャーナにて行われました。

今回はしっとりゆったり聴いて頂こうと定員は20名。

ディナー席13名・カジュアル席7名でした。

自家製キッシュやスープ、パンなどの前菜プレートが出た頃。

美しい2人の演奏者が入場し、演奏が始まりました。

ピアノ伴奏は妹の夏生さん。

姉妹の素晴らしい音楽にファンチャーナ全体が包まれてゆきます。

クラシックの他にディズニーやドリカム、川口恭吾など、聴きなじみの曲を織り交ぜ

彩乃さんのあったかいトークも加えながら、みんなが彼女の虜になってしまうのでした。

牛ほほ肉のラグーソースパスタを召し上がって、お酒も進み

あるお客様は「まるでヨーロッパにいるみたいだった」と、後で振り返って下さいました。

贅沢な時間。

最後には彩乃さんの地震に対する想い、東京での出来事などを語って下さり

共感してくれたお客様がチャリティードリンクとしておひとり300円の

コーヒーか紅茶かバニラアイスをご注文頂きました。

チャリティードリンクの代金は全額、義援金として送金致します。

レジ横の募金箱にも、沢山の方から募金頂きました。

必ず確かにお届けします。ありがとうございました。

大人に楽しいライブ。

美しく若い彼女たちの才能に感謝と、今後のご活躍を祈らずにはいられません。

春の夜は桜のように、きれいであったという間だったのです。

Category[日記]

2011-04-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー