飛行機!

飛行機!

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

午後からは予定が空いていたので、夏の思い出をせっせと作ります。

娘を連れて飛行機を見に関西国際空港へ!!

天気は快晴、娘はご機嫌、私の体調も安定期に入り好調!

ランチを食べて、飛行機が離着陸するのをいくつも見送ります。

ゴォーっと音をたてて着陸する飛行機にお父ちゃんの方が興奮気味。

ところで飛行機グッズってなんでかっこいいのでしょう。

ボールペンとかクリップとか。。。いかんいかん。

娘のために来たのです。

なんだかんだと見学しているうちにあっという間に夕方になってしまいました。

娘は「ひこうき、のったー!」と満足そうです。

乗ってないよ・・・見ただけやで(笑)。

すぐに疲れてぐっすり眠る帰りの車の中。

来週は水曜日と第3木曜日で連休頂きます。

お墓参りにいってきます。

Category[日記]

2012-08-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー