龍田大社の秋祭り

龍田大社の秋祭り

この土日はファンチャーナから歩いて3分ほどにある

龍田大社の秋季大祭でした。

akimatsuri

(私が撮った写真ではありません。笑。)

お店の前も何度もだんじりが通り、その度に

お客様が「おー!」と外を眺めてくれていました。

テラスに来ていた家族連れの方が

「いい日に来たなぁ、ラッキーやわ」と言って下さって。

私たちは忙しく、今年は龍田大社まで行けませんでしたが

だんじりの宮入を長女に見せてやりたくて

お友達のママにお願いしちゃいました。

友達とお祭りを楽しめてご機嫌な様子で帰ってきました。

スタッフの子にお願いして屋台のからあげを買ってきてもらったのが

今日のまかないでした。

地域のお祭りって。いいですね。

Category[日記]

2014-10-19|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー