15日は

15日は

明日は1月15日。

大学受験センター入試の日。

コーヒーに含まれるカフェインには、眠気ざましの他に集中力アップも期待できます。

受験生のみなさま、実りのある日となりますように。

ちなみにコーヒーの利尿作用は3時間持続すると言われていますので

テスト当日は控えた方がいいかもしれませんね。

そして店に飾ってあるしめ縄や鏡餅をしまう日。

夕方に片づけようと思っています。

まだまだきれいな生花のしめ縄(今のHPのトップ画面に出てくるやつです)。

明日の最終日にぜひ見にいらして下さいませ。

そして今日1月14日は、CAFE FUNCHANAの看板犬

私たちが飼っているチワワの半蔵くんの8歳のお誕生日です。

半蔵くんの呼び名「はんちゃん」が変化して「はんちゃーな」→「ファンチャーナ」となっているのは

本当の話です。

寒い雪の日となるそうです。

車の運転や風邪にお気をつけ下さいませ。

Category[日記]

2011-01-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー