2連休で(前編)

2連休で(前編)

今週の水曜日と第3木曜日はファンチャーナの定休日。

月に1度の2連休です。

と、いう訳で2011年初めての旅行に行きました。

(完全プライベートネタなので、お暇ときに読んでくださいませ・笑)

義父母がどうしてもうちの娘を連れて行きたいんやと6月からずっと言っていたのですが

時間がなかなか取れず、9月半ばになってようやく実現しました。

鳥取県米子市にある皆生温泉です。

まずは高速を車で飛ばし、岡山県北部に位置する蒜山(ひるぜん)まで。

山が美しい!!

空が青い!!

娘は「モーモーちゃぁ~ん!!こっちおいでーっ!!」と絶叫。

ひるぜんジャージーランドはモーモーちゃん(牛)とおうまさんぱっぱ(馬)が見られるのですが

おうまさんは人参をほおばる姿が怖かったらしく、号泣。

ジャージー牛乳を家族5人でがぶがぶと飲みほします。

自然の中にいると体も心も健康になります。

旅館についたら目の前の浜辺をお散歩。

初めて海水に足を浸すもうすぐ2歳の娘は

寄せては返す波に大興奮で、足と言わず全身びしょぬれで楽しそう。

ママも負けじと遊ぶぞー。それそれ。

遊んだ後の温泉は非常に気持ち良く

お酒もおいしいのです!!

ぐっすり寝ちゃって1日目は終了しました。

Category[日記]

2011-09-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー