2連休で(後編)

2連休で(後編)

さてさて、じいじとばあばのリクエストにお応えして

家族5人で行く山陰の旅、2日目です。

朝から寝坊して、なのにゆっくり温泉に浸かり、

お野菜バイキングの朝食で丸々1個分のトマトを娘はたいらげて

向かったのはCAFE ROSSOです。

朝からおいしいカプチーノで、今日はなんだかいいことありそう。

マスターは城マニアです。

松江城を囲む堀川を50分かけてめぐる遊覧船に乗りました。

城マニアでも何でもない私もめっちゃ楽しんでしまいました。

背の低い橋の下を通るときには乗客みんな寝ころばなきゃいけないくらい天井が下がってくるし

船頭さんの演歌も聞けるし。

途中の船着き場で降りて出雲そばも食べました。

武家屋敷見たり、地ビール飲んだりしてるとあっという間。

楽しかった1泊旅行。

18時には奈良に戻り、明日の買い出しなどを行う。

たっぷり充電して、忙しくなる秋を乗り越えたいと思います!

Category[日記]

2011-09-15|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー