少しだけかっこよくなったかしら

少しだけかっこよくなったかしら

ファンチャーナの顔がほんの少しだけ変わりました。

分かりますでしょうか・・・?

ちなみにうちのアルバイトスタッフnicchiは、マスターに言われるまで

気づきませんでした(涙)。

緑が増えて、大きなプランター木枠が2つに。

右のはマスターお手製のもの。左のは三郷町のとっても親切な瓦屋さんのご協力のもと完成しました。

ロードバイクも停めやすくなりました。

ちなみにこの写真に写っているバイク。

マスターのお買い物です。

これで通勤するつもりだそうです。ほんまかな。

明石まで取りにいったんだから、使って頂かないとね。

次にファンチャーナにいらした時にはぜひ、チェックしてみて下さいませ。

Category[日記]

2011-07-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー