3アイテム1DAYレッスン

3アイテム1DAYレッスン

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日ですが

楽しい楽しいレッスンがありました。

奈良と京都の境の木津川にあるVERT DE GRISさんが

素敵なプリザーブドの3アイテム1日レッスンに来てくれました。

こちらは和気あいあいの午前の部。

今回作成したのはヘアゴム・ヘアピン・ミニコサージュ。

どれも細かい作業で、ほんと皆様素晴らしい!!

23名の大人数レッスンとなった午後の部。

同じ花材を使っているのに、みんな色々な出来上がりになってました!

お花のレッスンでしたがお帰りの際に沢山の方に

「コーヒー美味しかったです!」とお言葉頂き、またまた感激。

お車も皆様のご協力のお陰でトラブルになることなく

グリさんもとっても楽しそうで。

のんびりと見学させてもらいながらの営業でしたが

グリさんと熱いお話させてもらえてとっても刺激的な1日でした。

お越し頂いた皆様、グリさん&久美ちゃん。

本当にありがとうございました!

Category[日記]

2012-07-04|Comments[2]|to Top

コメント

  1. aya_o より:
    午前の部、参加させていただきました~♪

    先生の持たれているふわっとした雰囲気、カフェの雰囲気、『レッスン』という事以外にも、楽しませていただきました☆

    っとか言いながら、先生の手元、穴があくぐらい見ましたけど(笑)

    また、参加させていただきたいです。

    • funchana より:
      「レッスン」以外にも。。。嬉しいお言葉ありがとうございます!
      今日、おばあちゃんすごくお似合いでしたよ!
      またすーちゃんとさっちゃんが似合う年頃になるのが楽しみですね☆

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー