3連休

3連休

土日月と3連休。とてもいいお天気で

その厚さに水だしアイスコーヒーが連日、沢山の方にお飲み頂きました。

初日と最終日は割と落ち着いていて

なぜか連休2日目の日曜日だけが特別忙しくさせてもらいました。

新しいスタッフも今までのスタッフもみんな頑張ってくれて

お腹が徐々に大きくなってきた私も、少しずつ休憩をとれるようになってきました。

保育園もお休みだったので、マスターの父母に面倒をみてもらってた娘。

珍しく夕方にファンチャーナに来店。

私やマスターの姿を見るとどうしてもはしゃいでしまうので

いつもは滅多に連れてくることは無いのですが。

髪の毛を私にばっさり切られ、カッパみたいなおかっぱです。

(マスターはショックを受けていたようです。笑)

今週の水曜・木曜はファンチャーナの2連休なので

久々にいっぱい遊んでやりたいと思います。

Category[日記]

2012-07-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー