3th FUN

3th FUN

今日みなさまのおかげでファンチャーナは3周年を迎えることができました。

OPENしたときは「3年(店が)もてば大丈夫」と言われ

3年をひとつの目標にしてやってきました。

実際3年経つと、あっという間で

自分たちがまだまだ未熟なのを日々感じています。

5年、10年ともっと成長していけるファンチャーナであるために

また今日から新しい1歩を踏み出していきたいと思います。

本日お越し頂いたお客様の先着40名にプレゼントしたココアマフィンです。

毎年4月5日には感謝の気持ちを込めて焼き菓子を

来て頂いた方全員にお渡ししております。

今年は数が間に合わず、先着順となってしまいました。

スミマセン。。。

毎年焼く数が増えていってるアニバーサリープレゼント。

来年はもっともっとたくさん焼くぞー。

Category[日記]

2012-04-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー